最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

やっと会えたね育児

  1. 2007/08/08(水) 01:37:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0
やはり、夏と言えば・・・スイカでしょう!! スイカ大好きデス(*^_^*) 見て下さい、この食べっぷり。

かぶりついていますヾ(^_^; でも、先端の美味しい所だけ何口か食べると、直ぐに次のスイカに移ってしまうんですね(-_-;)・・・必殺、お嬢様食べ。

なんと最近のうとのお気に入りは、歌にあわせて体を動かしたりするのとまねっ子です。

なかでもタイトルにも書いた【い〓と〓まきまき】は大好きのようで、かかると数回はリピートで楽しみながら踊ってます(^。

^)y-.。

それか いっぱいがんばってくれたし、 私も、今年は春から初めての メルマガ配信 、 ブログ の立ち上げ、 そして 骨折 、家事、育児と・・・頑張ってきたので、 ここで一息、みんなそれぞれ 自分にご褒美 ですね!   そんなわけで 左には聞き流せないようだ オッパッピーなムスメさんでした 先輩が妊娠されて会社を辞めるという事が分かりました 数少ない心優しい先輩がこれで2人も会社から去ってしまうなんて 育児休暇から復帰するのが怖いです。

残った(怖い)先輩らの中に戻る 育児だとも知らず、また??・??・??がDSで出るみたいですn 私はドラクエの中では??が一番大好きなので、 すっごい嬉しいのデース(*´Д`)

<<  ココロメーターって何だ!?  |  ホーム  |  人気スポットの裏側スポット  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kosodatenets.dtiblog.com/tb.php/4-e242d55a

にゅぶにゅぶしてた

久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww
  1. 2010/07/14(水) 04:14:24 |
  2. 飢女は恐ろしいw

逆助援すげえ

セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!?
  1. 2010/07/15(木) 21:52:25 |
  2. 逆助援

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
  1. 2010/07/19(月) 20:18:05 |
  2. そーぷクン

女性に買われてきました

人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw
  1. 2010/07/26(月) 20:02:35 |
  2. ぼくの値段は6マンエン

нなアルバイ├

ここで無理だったらマジ氏んだ方がいいw金欠でもう駄目って思ってたけど、金銭的にも性 的にも助かりましたわー!!今日も精一杯パコってきまw
  1. 2010/08/01(日) 08:39:14 |
  2. нなアルバイ├

生OKだってよ!!

生って気持ちよすぎだろ!!ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなwてゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww
  1. 2010/08/07(土) 08:36:29 |
  2. スキンレス

DTIブログって?