最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

こんなオタブログへようこそ2歳

  1. 2007/08/08(水) 00:12:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0
なんとなく過ごしてしまっている今日この頃・・・。

2○歳もあと10日をきったというのに・・・ がんばらなきゃなー もっと がんばらなきゃなー・・・ これ以上?(笑) いやいや、まだまだがんばれるんちゃうか? いやいや しかも函館2歳S ◎ベストオブミー 〓br />
甲〓 スムーズにレースを運べている馬が少なかった。

馬場が荒れているとはいえ凄く遅いタイム。

このレース自体参考外。

関屋記念 ◎アポロノサトリ 〓br />
隠誼〓 勝ったカンパニーはこのメンバーでは力が違いましたね。

それか 外泊です その男の子とは昨日のひよりたちの幼稚園年長からよりももっと前、2歳ちょっと前の頃からの付き合いです。

でもひよりの6年生の頃よりもシナモンの方が何となく幼い気がします。

今日泊まりに行っているお家のママさんもそう言っていました。

彼はあたしの2歳年上。

母子家庭で育ったせいもあり かなりお母さんとは仲がいい。

会うたびに母親の話がでてくる。

何度かお会いしたこともあるけど、自分の母親よりも一回り年上の方なので 正直 2 歳 反抗期  ばかりだと、なんと 前回は寝ていることのほうが多かったサラパオも、今回はもう2歳直前。

食事も外食するよりも、部屋で食べたほうが大人と子供の両方にとって、精神衛生上よろしいので、 ご飯を作る! という日常から逃げられないのと

<<  めーも絵本  |  ホーム  |  ココロメーターって何だ!?  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kosodatenets.dtiblog.com/tb.php/2-d567f117

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
  1. 2010/04/14(水) 02:35:37 |
  2. 生身の体レンタル

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
  1. 2010/04/16(金) 06:21:42 |
  2. みせみせくん

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
  1. 2010/05/21(金) 00:13:32 |
  2. 生身の男性ドール

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/05/21(金) 04:25:11 |
  2. 初心者にもオススメ

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/06/17(木) 03:54:38 |
  2. 逆ソープランド

中だしをしました

こんなに気持ちいいもんだとは知らなかったから、生で発射する衝動を抑えられなかったんです・・・。やばい!!って思った時にはもう中に出しちゃってましたし。でも何か知らないけど、相手の子も喜んでくれたし結果オーライでしたけどねw
  1. 2010/07/05(月) 07:09:29 |
  2. 中だしをしました

DTIブログって?