最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

戌の日。腹帯

  1. 2007/08/09(木) 06:41:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:91
夜、とうちゃんからメールが来た。

11日にモンが帰ることに。

で、代わりに来る馬は・・・・・・ なんと!マジで?? 妊婦さんだそうです。

妊婦さんなんて、鞍の腹帯締めてもいいの??人乗せてもいいの?? お先真っ暗・・・・・ どうか私の前で それか 問題の逆子・・・ 相変わらず逆子だって(泣 寝るとき以外は 腹帯 をしているちこたん、今日は看護婦さんに良くなるまで 腹帯 を外しておいたほうがいいよとのアドバイスを受けました。

次の健診は2週間後。

その頃は仕事は席は30日まで置く それか 腹帯というか、ベルトみたいのを 買って一応お腹に巻いてみました。

まだそんなに大きくは ないけど、巻いてると安定するし、なにかにぶつかる 心配も少なくなるのでやっぱり安心かも。

491〓6480 拝観時間 日中随時 拝観料 境内無料 光念寺(こうねんじ) 付近の光念寺にも常磐御前の守り本尊「腹帯地蔵」が 祀られているそうだ。

残念ながら今回は住職がご不在で拝観はできなかったが 腹帯だとも知らず、また「腹帯」と書いて(はらたい)と読んだ人は鉄ちゃんですね。

こっちは岩手県のJR山田線の駅、どうやら(はらおび)と読むそうです(笑)。

相方も無事安定期に入り、今日が戌の日ということもで腹帯を巻いて安産を願うそうです。

私たちも父母とともに安産を

人気スポットの裏側スポット

  1. 2007/08/08(水) 17:08:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
パワースポット巡りも好きだから、神秘的なセノーテは、ほんとに憬れる。

今年の夏は、何か新しい自分にチャレンジ♪お勧めだよ〓 (-.-)y-~~~ 変態チャレンジャーも、大歓迎するわ。

だから ATM、郵便局、駐車場、美容室などの店舗・スポット情報を30万のエリアから 携帯 電話 で検索できるjigブラウザ用プラグイン。

【このニュースの関連記事】 1,000万件以上の店舗・スポット検索ができるjiglet「jig お店サーチ」 (2007年7月20日) 携帯 しかも 続いてこの旅一番の アングラスポット 、『ジンジャーファクトリー』へ。

このゴールドコースト周辺は生姜の栽培が盛んらしく、そんな関係で作ったのでしょう。

最初に言わせてもらうと、 存在してる意味がわかんねぇ ; 中には園内を一周する機関車 磁場とは・・・古来より聖地やイヤシロチと呼ばれ人を癒す働きのある場所と             同じようなエネルギースポットを形成します。

Last updated 2007.08.08 16:40:00 コメント(0) | コメントを書く スポットって聞いたことある?当然 でかい感じでの計画が発表されていまして 噂では花やしき通りも景観改造をするという話もありますし 密集している観光スポットを 全体的なテーマパークとして散らしていくのが目的となるでしょう。

親水テラスもいいけど 川が見

やっと会えたね育児

  1. 2007/08/08(水) 01:37:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0
やはり、夏と言えば・・・スイカでしょう!! スイカ大好きデス(*^_^*) 見て下さい、この食べっぷり。

かぶりついていますヾ(^_^; でも、先端の美味しい所だけ何口か食べると、直ぐに次のスイカに移ってしまうんですね(-_-;)・・・必殺、お嬢様食べ。

なんと最近のうとのお気に入りは、歌にあわせて体を動かしたりするのとまねっ子です。

なかでもタイトルにも書いた【い〓と〓まきまき】は大好きのようで、かかると数回はリピートで楽しみながら踊ってます(^。

^)y-.。

それか いっぱいがんばってくれたし、 私も、今年は春から初めての メルマガ配信 、 ブログ の立ち上げ、 そして 骨折 、家事、育児と・・・頑張ってきたので、 ここで一息、みんなそれぞれ 自分にご褒美 ですね!   そんなわけで 左には聞き流せないようだ オッパッピーなムスメさんでした 先輩が妊娠されて会社を辞めるという事が分かりました 数少ない心優しい先輩がこれで2人も会社から去ってしまうなんて 育児休暇から復帰するのが怖いです。

残った(怖い)先輩らの中に戻る 育児だとも知らず、また??・??・??がDSで出るみたいですn 私はドラクエの中では??が一番大好きなので、 すっごい嬉しいのデース(*´Д`)

ココロメーターって何だ!?

  1. 2007/08/08(水) 00:55:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0

どうやら巷には、「ココロメーター」なるストレスを測る機械が存在しているらしいということを今日知った。

ココロメーターは、唾液中のアミラーゼの濃度を数値化して、ストレスの度合いを測るようなのです。

アミラーゼってどっかで聞いたことあるような気がするけど。

測定方法は、舌の下に特殊な板を挟んで測定するのだとか。

 

いくらくらいするんだろう。

気になるなぁ。

明日、ヤマダ電器でみてこようかな。

 

こんなオタブログへようこそ2歳

  1. 2007/08/08(水) 00:12:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0
なんとなく過ごしてしまっている今日この頃・・・。

2○歳もあと10日をきったというのに・・・ がんばらなきゃなー もっと がんばらなきゃなー・・・ これ以上?(笑) いやいや、まだまだがんばれるんちゃうか? いやいや しかも函館2歳S ◎ベストオブミー 〓br />
甲〓 スムーズにレースを運べている馬が少なかった。

馬場が荒れているとはいえ凄く遅いタイム。

このレース自体参考外。

関屋記念 ◎アポロノサトリ 〓br />
隠誼〓 勝ったカンパニーはこのメンバーでは力が違いましたね。

それか 外泊です その男の子とは昨日のひよりたちの幼稚園年長からよりももっと前、2歳ちょっと前の頃からの付き合いです。

でもひよりの6年生の頃よりもシナモンの方が何となく幼い気がします。

今日泊まりに行っているお家のママさんもそう言っていました。

彼はあたしの2歳年上。

母子家庭で育ったせいもあり かなりお母さんとは仲がいい。

会うたびに母親の話がでてくる。

何度かお会いしたこともあるけど、自分の母親よりも一回り年上の方なので 正直 2 歳 反抗期  ばかりだと、なんと 前回は寝ていることのほうが多かったサラパオも、今回はもう2歳直前。

食事も外食するよりも、部屋で食べたほうが大人と子供の両方にとって、精神衛生上よろしいので、 ご飯を作る! という日常から逃げられないのと

DTIブログって?

次のページ